インスタグラムのロードに失敗
インスタグラムのロードに失敗
インスタグラムのロードに失敗

2017 news 8

まもなく「H-fusion」の新型が完成致します。

 

H-fusion  HF-127  col.02 (Claer Gray / Silver)

 

H-fusion  HFL-612 col.02 (Gold / Havana Brown)

 

アセテートの眼鏡とメタルの眼鏡。ともにシーンを問わない、シンプルで気軽にかけれる眼鏡です。

 

 

フレームの詳細は「Product」ページにて紹介いたします(近日更新予定)。

 

 

非凡さで作る、次代のスタンダード。

ひとは、時として語らずに、自分を語ることができる。たとえば、同じデザイン、同じカタチの服でも、着るひとが違えば、“たった一人のための一着”になるように。装いに自分の想いをのせ、“自分らしさ”を纏うことを知っている。H-fusion もまた、時代とともに移ろいゆくファッション性や空気感を反映しながら、かけるひとの顔つきや表情によって、無限の“らしさ”を生み出していく。そんな“個性”を引き立たせる眼鏡でありたいと思っています。だからこそわたしたちは、過去からインスパイアされたデザインを現代風に解釈し、完璧を求める妥協なきクラフトマンシップで、再構築する。フォルムの美しさやディティールの妙だけに捉われない、「メイド・イン・ジャパン」が息づくクラシック&モードの融合が、ここにあります。

 

 

 

 

06.02.fri.16:13.2017