インスタグラムのロードに失敗
インスタグラムのロードに失敗
インスタグラムのロードに失敗

spec espace ES-6082

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
引き続き「spec espace」の新型「ES-6082」の紹介です。昨年秋に発表した「ES-6081」の新シリーズです。

 

ES-6082 col.15P(Gray/Pink) 「ネジ」「ロー付け」を一切使用せずに1枚のシートメタルのみで作られた立体フレームです。

 

ES-6082 col.37P (Deep Blue/ Ivory) フロントからテンプルまでの滑らかで強いカーブは、頭部を柔らかく包み込み、快適な掛け心地を生み出します。

 

ES-6082 col.28P (Black/Green) 開放されたフロント部の両サイドを利用して折りたためる構造になっています。

 

ES-6082 col.44P (Brown/Yellow) カラーは上記4色です。今回は表裏2色を使った仕様で、単色の前シリーズとは違った雰囲気で仕上がっています。先日、出張で高知市を訪問した時、同行したスタッフ齋藤は興奮気味でした。何故ならば、今放映中の大河ドラマ「龍馬伝」を欠かさず見ているからです。

 

カツオのたたき定食(特上)を食らう尊王攘夷派のダッパン齋藤 「いやー 生の高知弁をたくさん聞けてホント嬉しいっす!」その頃、グルメ毛利は出張中の台湾で美味いものづくしだったとか…

(ホマレ)

05.02.sun.11:04.2010